2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介②♪

みなさまこんにちは星
最近雪の降る日が多いですねicon04
早く春のポカポカした陽気を感じたいスタッフのヤマキですペンギン桜

いよいよ明日から!!
春の手仕事展 第二弾が開催されます花picon12

昨日に引き続き、第二弾に参加される作家さんの作品を少しだけですがご紹介させていただきますね♪


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o

第ニ弾出展作品① 順不同、敬称略
※価格は全て税抜きです。


桜ストロベリータイム


ヘアゴム・・・¥300
通帳ケース・・・¥900
シュシュ・・・¥600
ガラガラ・・・¥800

おしゃれをして出かけたくなるようなヘアピン、ヘアゴムを作りました。
一点一点心をこめて作ったので、お手にしていただけたらうれしいです。


桜mo ku


麻糸のバック きなりのポケット・・・¥2,580
ウッドハンドルのグラニーバック・・・¥3,380
麻糸のバック チャーム付き・・・¥2,180

こんにちは双葉ぽかぽか陽ざしの春。
おやつ、ランチ、本etcを持って散歩へ...をイメージして、いろいろな形のバックを作りました。
ぜひ見に来て下さいface02


桜ミモミモ。


ぷっくりキーホルダー・・・¥1,200
ぷっくりブローチ・・・¥900
ペガサス手さげ・・・¥1,500
ランランバスケットBag・・・¥1,200
くじゃくブローチ・・・¥1,000

今回はパステル、メルヘン多めの新作を作ってみました!
春のお出掛けのお供に連れてって下さい♪
お子様はもちろん、Kawaii大好きなおとなの皆さまもぜひ手にとってみて下さいね!
プレゼントにも♪


桜snow*A


ニ重ガーゼの柔らかルームシューズ・・・¥2,500
ニ重ガーゼの柔らかルームシューズ キッズサイズ・・・¥1,600
*コラボ作品*シューズクリップ付 ニ重ガーゼの柔らかルームシューズ(ピンク)・・・¥2,900
持ち手付お着替え袋・・・¥1,300

入園・入学シーズン到来花p
柔らかいニ重ガーゼで春色のルームシューズを作りました。
第2弾に参加されているbanacafeさんと初コラボ作品を作りました。
入園・入学式にいかがでしょうか?
是非、お手に取ってご覧下さい。


桜*chica*


巾着・・・¥500
バネポーチ・・・¥600
ガーゼのハンカチ・・・¥500
ガーゼのkid's ハンカチ・・・¥300

春をイメージして柄や色を選び組み合わせてみました。
ガーゼハンカチはダブルガーゼを3枚に合わせ、厚みをもたせました。
プチプレゼントや新生活に、どうぞ♪



桜あっこ


コースター 2枚set・・・¥350
サニタリーケース・・・¥500
ランチバッグ・・・¥800
バネポーチ・・・¥500

春です。気持ちをパァーっと明るくして、
小物で、お出掛けはいかがですか!?
今回は明るいカラー等で作りました。どうぞお手にとって見て下さいネ。。。
いつもおなじみのバネポーチもあります。


桜LAPIS★


ころりん巾着・・・¥380

春らしく、花柄のかわいい布地で作りました。
ころりん巾着は丸底にしているので、何も入ってなくても安定感があります。
アクセサリー入れにいかがですか?


桜Sky-maman


おでかけBag・・・¥1,600
おむつポーチ・・¥1,500
トートBag・・・¥850
ちょこっとBag・・・¥1,200

小物をメインにちょこちょこ作りました。Kid's物が多いです。
ぜひお手に取ってご覧下さい。


桜petit a petit


おうちマグネット・・・¥360
ちょうちょマグネット・・・¥400
リバティレジンヘアゴム・・・¥780
おうちブローチ・・・¥460

ほっこり、気持ちがいやされる可愛いレジン雑貨をつくっていますハートきらきら
この時期、お別れのプトギフトなどにおススメです!


桜ひなた


ポットマット・・・¥300
マット・・・¥1,200
エコバッグ・・・¥1,000

今回は春らしい色合いの布を使って、マットなどを作りました。
バッグは自分が大好きなネコちゃん柄の布を使いましたので、
ネコ好きさんはぜひご覧になって下さい。


桜CROWN BEAT


ベージュ花柄ボールキャスケット サイズ57・・・¥1,800
           〃         サイズ59・・・¥2,150
パッチワークぶたさん柄チューリップ ~サイズ48・・・¥1,400
レトロパッチワークアニマルベビィリュック・・・¥3,000

あたたかい春になると、お出かけも増えます。
ちょっとしたおさんぽに、行楽に、日射しも強くなってきますので、
GROWN BEATの帽子はいかがでしょうか!?
その他おそろい品、子供服などもございます。


桜maron88


お花コースター・・・¥400
ポーチ・・・¥500
花ピアス・・・¥600
ブルフラワーイヤリング・・・¥500

これからやってくる春に向けて、春色をとり入れたアクセサリーはいかがですか?
そして新学期に向けてペンケースなどもいかがでしょうか。
手に取ってご覧いただけたらうれしいです。


桜La foret de la noix ~くるみの森~


くしゅくしゅシュシュ・・・¥350
ブーケットピン・・・¥600
あじさいネックレス(ひも)・・・¥900
あじさいネックレス(チェーン)・・・¥1,100

くるみの森から春のお花のお届けです!
色とりどり、いろんな種類のお花をご用意しました。
大切な行事も多いこの季節。
彩りのお手伝いが出来るとうれしいです♡


桜m.f.o*


宇宙うさぎ革紐ネックレス・・・¥1,450
三角フラスコチェーンネックレス・・・¥1,450
クローバーブローチ・・・¥1,100
コットンパールネックレス(16KGP)・・・¥1350、¥1,500
コットンパールイヤリング/ピアス(16KGP)・・・¥1,300~

春に向けて、気持ちもワクワクするようなアクセサリーを作りました。
お友達へのプレゼントにも選んで頂けたら嬉しいです。


桜freesia


花飾り・・・¥950
花束 タンポポ&シロツメクサ・・・¥1,200

春にぴったりの小物を作りました。
タンポポ・シロツメクサ・スミレ・ハルジオン
といった春の野の花の小物もオススメです。
ぜひお店でお手に取ってご覧ください!!


桜napan


キッズエプロン・・・¥1,280
レッスンバッグ&シューズ入れ・・・¥1,980
お弁当袋&コップ入れ・・・¥1,200
スモック 約120cm・・・¥1,680

入園グッズや、お子様でも1人で着られるキッズエプロンを作りました。
ぜひお手に取ってご覧いただけたら嬉しいです。


桜すう太郎


ミニマスコット 黄色いインコさん・・・¥600
鈴りnマスコットお祈り猫ちゃん・・・¥1,800
キャラメルポーチ・・・¥900
レッスンバックとシューズケースのセット・・・¥2,400

「すう太郎」と申します。
第2子出産を経て、前回よりパワーアップして帰ってきました!
今回は特別に姉とコラボしての参加です。
ブログも是非チェックして下さいね。


桜bana cafe


ビーズのお花ブローチ・・・¥600
ビーズのお花ブレスレット・・・¥600
カラフルお花ブローチ・・・¥800
すずらんピアス・・・¥700
ポストカード・・・¥100

春らしく、お花だらけのアクセサリーができました。
今回はビーズだけでなく、プラバンにも挑戦しました。
カラフルなお花畑をぜひのぞいてみて下さい!


桜Iyanbee


麻ひもバック ラウンドトートバック・・・¥1,800
麻ひもバック透かし模様バック・・・¥2,800
チューリップ風バック・・・¥2,000
チューリップ風バック・・・¥2,000
長財布 差込錠・・・¥3,000

お出掛けが楽しくなるようなハンドメイド作品を作ってみました。
是非手にとってご覧下さい。


桜tette*


ベビースタイ・・・¥1,000
ガーゼハンカチ・・・¥400

新入学、入園のキッズにおすすめガーゼハンカチと
もくもく雲みたいな形のtette*新作スタイ。
無添加6重ガーゼがとってもふわふわなスタイです。
ぜひ手にとってご覧くださいね!


桜Unico


がびょう・・・¥300
クリップ 小・・・¥250
ポストカード・・・¥150
レターセット・・・¥250

「がびょう」
小粒のゼリーのような、カワイイ画びょうたちicon061粒1粒に作家さんたちの個性がキラリicon12
カラフルで、でも控えめに、お部屋に春を彩ります。
「クリップ」
春の訪れを感じさせるカラーをあつめてみました星2つとなり、一点モノばかりです!!
お菓子の袋を留めたり、タオルを即席スタイに変身させたり、アイディア次第で使い方も無限大ですface01
「ポストカード/レターセット」
手紙を書くのはちょっと緊張しちゃうなぁ・・・という方は、個性的なデザインのポストカードにひとこと言葉を添えてみて下さいface01
伝えたい思いがたくさんあるあなたには、ほっこりやさしいデザインのレターセットがオススメです星



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o

athome.オススメ作家さん♪ 順不同、敬称略


桜Jelly Bean


黒板・・・¥800
コルクボード・・・¥1,000
ちりとりとほうき・・・¥1,700
ペン立てとメモボードセット・・・¥900

今回は「新生活お役立ちグッズ」を何点かご用意してみました!
「飾って可愛く、かつお役にも立てる」春のお部屋にぜひどうぞicon06


桜staccato


ポーチ・・・¥2,300
とりさんポーチ・・・¥2,100

やわらかな色が広がる春の季節。
持ち歩くだけで楽しくなる様なポーチやペンケースを作りました。


桜teon


キーホルダーポーチ・・・¥3,000
チロルゴム・・・¥1,000
マグネット・・・¥600
カモミール、シロツメクサ花束ブローチ・・・¥3,500
シロツメクサブローチ・・・¥3,000

新生活が始まる人にぴったりの革小物や、春らしい革小物をご用意しました。
大切な方へのプレゼントや、自身へのプレゼントに選んで頂けましたら幸いです。


桜GLUTEN


ピアス・・・¥1,000
パンのブローチ・・・¥400

あたたかな春をイメージした作品をご用意しました。
楽しい季節を私たちの作品と過ごしてくれたら、うれしいです。



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o

以上が第二弾にご参加いただく作家さんです!!icon12

今も第二弾スタートに向けて準備が進んでおりますicon16

今回も少しだけみなさまに売場の作品たちをお見せしちゃいますねicon06













今日はここまで!!星

他にも素敵な作品たくさんごさいますので、ぜひみなさまご来店くださいませ♪


athome.オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00

  


2015年03月13日 Posted by at home at 17:22Comments(0)ハンドメイド展

今井律子さんのブローチ

おはようございます!
バイヤーの星です。
今日は新しく取り扱いがスタートする陶芸家さんの素敵な素敵なブローチを紹介します。
(こちらの商品の販売は15日(日)からとなりますのでご了承ください。)

三姉妹 各¥2400+税

出会いは昨年のこと
偶然行った雑貨店で個展をされていて
あまりの可愛さに何度もお店に通ってしまいました。
とても人気のある作家さんで。。このたび取り扱えることになり本当に嬉しく思っていますface05


きっとat homeのお客様にも気に入っていただけると思います。
実はおととい今井さんがブログにat homeのことを書いていただいたのですが
早速昨日は全国から問い合わせがありました。
気になる方はぜひお早めにご来店ください。


いろんなタイプのを一緒につけても可愛いですね~。




ユーモアがありつつ。。細部にまでもおしゃれなブローチ♪
今回は安積店と日和田店のみでの取り扱いになります。
しつこいですが。。気になる方は本当にお早めに。。次回の入荷は未定です。




athome.オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00

  


2015年03月13日 Posted by at home at 09:20Comments(0)新商品