2015冬の手仕事展♪第一弾作品紹介♪

みなさまこんにちはペンギンicon04
いつもathome.日和田店のブログをご覧いただきありがとうございます♪

本日は、12/5から始まる冬の手仕事展の第一弾にご参加いただく作家さんの作品をご紹介させていただきます!!
ステキな作品ばかりが揃ってますよ~face05



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
第一弾出展作品 順不同、敬称略
※価格は全て税抜きです。


MITUYO


ランジェリーケース・・・¥1,800
クリスマスツリー・・・¥1,000
犬のぬいぐるみ(モモちゃん)・・・¥700
トートバッグ(2ヶ)・・・¥1,500

いよいよ冬到来!
ほんわか暖かい小物、袋物など色んな物、作ってみました。
是非手に取ってご覧下さい。


ビーズコレクション


髪飾り・・・¥2,500
カチューシャ・・・¥5,000
2wayカメリア・・・¥2,000

クリスマスやお正月のアレンジヘアにいかがでしょうか?
カメリアはゴムで結んだ髪にもスカーフやマフラーのクリップにもなります。


ぐりんぴーす


ブローチ・・・¥450
動物ストラップ・・・¥800
パール付きストラップ・・・¥800
ピアス・・・¥700

一つひとつ心を込めて作りました。
あなたのお気に入りが見つかりますようにicon12


めぃまま


ヘアゴム(小)・・・¥210
ヘアゴム(大)・・・¥300
ヘアゴム(チュール)・・・¥320

チュールを使ったヘアゴムを作りました。
レジンで作ったパーツを入れてみました。
キラキラのレジンアクセサリーを、ぜひお手にとってごらんください。


CHIIIICO


リネンワンピース・・・¥4,500
チェックワンピース・・・¥4,000

大人服を小さくしたようなシンプルで落ちついた子供服を作っています。
贈り物にもいかがでしょうか♫


sama-sama


ポーチ 大・・・¥1,200
ポーチ 小・・・¥450
カード・・・¥100

シンプルなかわいさをコンセプトに、モコモコ素材でポーチを作りました。
形は三角形を組み合わせた2種類、色はホワイトとベージュ2色があります。
寒い毎日に、ほっこりできますように。


paopolo


針 happy paint・・・¥3,500
針 leather(M)・・・¥3,400
針 leather(XS)・・・¥2,400
ピアス antique・・・¥1,580
ピアス cute・・・¥1,480
箱 Mirror・・・¥4,200

“paopolo”は、流行にとらわれず長く愛されるようなモノ作りを心がけています。
今回は、ピアスと鉢と箱♪
あなただけの素敵な出会いがここにあるかもしれません星


ふたごのおまじない


クリスマス・リース・・・¥1,200
ティッシュペーパーケース・・・¥2,300
おたのしみ袋・・・¥980
クリスマスBOX・・・¥1,100
ピアス・ピルケース・・・¥800

お子様から大人の方までがほっこりできるような作品を心を込めて作りました。
おたのしみ袋やクリスマスBOXは、クリスマス会でのプレゼント交換にどうでしょうか?


Rara


ミニポーチ・・・¥400
フラットポーチ・・・¥500
リバティプリントのフレーム・・・¥250
クラッチバック・・・¥850

あたたかみのある素材や生地などを使って作りました。
是非、お手にとってご覧いただけると嬉しいです!!


Tez:9ri


フォトフレーム・・・¥1,500
バレッタ・・・¥1,600
ヘアゴム・・・¥1,000

いつもありがとうございます。
今回はミニチュア粘土作品だけではなく、パールやビーズのヘアアクセサリーもご用意しました。
是非ご覧下さい。


soeur


ポーチ・・・¥1,300
黒猫バック・・・¥1,600
ウサギバック・・・¥1,500
黒猫バック・・・¥1,000

寒い冬もお気に入りの小物でほっこりHAPPYに!!
あなたのHAPPYのひとつに加えていただければとポーチやバックなど作ってみました。
是非手にとってご覧下さい。


おこめ


鉢カバー・・・¥2,500
タペストリー(麻)・・・¥2,500
引き出し・・・¥2,300

ジャンルぐちゃぐちゃ..作りたいものを作って出品させて頂いてます。
今回は鉢カバー作ってみました。受け皿の水の処分しやすいように底がありません。
カバーを持ち上げて受け皿を取り出せるようにしました。


GreenP's


顔マチガマ口・・・¥1,300
ダイヤガマ口・・・¥1,300
アニマル口金・・・¥1,800

郡山市周辺でのレンタルBOX、各種イベント等で販売をしています。
ガマ口中心の出品です。
顔のガマ口などプレゼント用にぜひご利用下さい。365ブログ更新中。


Tokiko


レザーバッグ・・・¥1,500
トートバッグ・・・¥1,300
ティッシュカバー・・・¥1,000
ポーチ・・・¥1,100

今年も貴女らしいバッグ、ポーチをさがしてみませんか。
冬色の小物達も作ってみました。
お友達へのプレゼントにもピッタリだと思います。


Vie*de*chaleur


バレッタ・・・¥1,000
ファーイヤリング・・・¥1,000
星空ネックレス・・・¥1,200
スワンネックレス・・・¥1,200

レジンならではの透明感を生かした作品や、寒い冬でも心がほっこり暖かくなる様な大人カワイイアクセサリーをお届けしますicon06
ぜひお手にとってご覧下さい。お気に入りが見つかりますように星


Natufam...


クリスマスリース(M)・・・¥2,400
クリスマスリース(L)・・・¥3,600
プリザあじさいリース・・・¥2,800

プリザーブドフラワーや、ドライフラワーの木の実を使って、リースやアレンジメントを作りました。
クリスマスのインテリアやプレゼントにいかがでしょうか・・・


clover leaf


グラニーバック・・・¥2,400
グラニーバック・・・¥2,600
cube tote(リボンアレンジ)・・・¥1,600
ポーチ・・・¥1,050

冬に活躍するバックや小物を作りました。
一年間、頑張った自分へのご褒美に、又お友達へのpresentに、いかがでしょうか?
皆様にhappyをお届け出来たら嬉しいです。


blUe black


花×ポンポンネックレス(ゴールドシルバー)・・・¥2,000
ネコ ハットピン・・・¥1,200
ツインドロップ イヤーカフ・・・¥1,300
空色ドロップ ピアス・・・¥900

あったかい気持ちになれるアクセサリーを作りました。
1点物もございますのでお気に入りを見つけて下さい♪
日々を彩るアイテムの1つになりますようにicon06


hana-moe


ティッシュカバー 小・・・¥1,500
バンドつきゴミ箱(ナチュラル)・・・¥2,300
バスケット 大(マロン)・・・¥2,000
パンかご(ピンク)・・・¥1,200

寒い季節は家で過ごす時間が多くなりますね。
お部屋の中で手作りのものに囲まれてほっこりしませんか?


*mimo*


まんまるバック・・・¥2,300
まんまるショルダーバック・・・¥3,500
チェックガマグチ・・・¥1,500
ぱくっとポーチ・・・¥1,200

冬でおでかけに心がウキウキするような大人かわいいバックや小物を作りました。
みなさまに気に入ってもらえれば嬉しいです。


*chica*


冬のコロリンBag・・・¥2,500
バブーシュ・・・¥1,000
ミニポーチ・・・¥500

寒い季節でも暖かく感じるように起毛素材、ウール、コーデュロイ等を使って作成しました。

kan★kan


ランチプレート・・・¥1,200
フルーツタルト・・・¥1,200
シンプルパン・・・¥1,500
ハンバーガーセット・・・¥2,000
お魚釣りセット・・・¥1,600

ひとつひとつ丁寧に塗ったフェルトおままごとです。
お子様に楽しく遊んでもらえますように♪


Ricotta


ネックレス・・・¥1,100
イヤリング・・・¥800
ヘアゴム・・・¥700
バッグチャーム・・・¥1,100

冬にぴったりな星空と雪の結晶モチーフのアクセサリーを作りました。
是非お気に入りのアクセを見つけて下さい!


lemonmint*mom


ソックモンキー・・・¥1,400
ソックモンキー・・・¥1,500
A3エコバッグ・・・¥600
B5エコバッグ・・・¥400

お座りはもちろんのこと、ぶら下がることも出来る癒しオサル。
今年の寒い冬をオサルと一緒に過ごしませんか?
他、エコトートバッグも登場。オーダーも受付ております。
(athome.さん又は、ブログより問合せください。)
*blog*
http://ameblo.jp/lemonmint-mom


Original handmade*crea*


チタンフックピアス(ファー)・・・¥1,300
ニットピン・・・¥1,300
キーリング(かぎ、エンブレム)・・・¥1,200
月ネックレス・・・¥1,500
キーリング(歯車)・・・¥1,500

冬のシンプルなスタイルにぬくもりを感じられるようなレジンアクセサリーを作りました。
本物の時計パーツを使ったキーホルダーなど、彼氏・パパへのプレゼントにいかがでしょうか!?


ta-ko


お花ゴム・・・¥900
ヘアゴム(ニット)・・・¥350
クリスマスオーナメント・・・¥1,600

冬のアイテム、マスクやクリスマスオーナメントを作りました。
マスクは自分用にも大切な方への贈りものにもオススメです。オーナメントはお部屋に飾って楽しんで下さいね。
素敵なwinterシーズンを!!お過ごし下さいface02


ゆめ丼亭


ミニチュア・クリスマス・・・¥1,200
ウェットティッシュカバー・・・¥600
いちごタルトストラップ・・・¥700
スマピ・マカロン・・・¥500

小さくて可愛くて、見ているだけで幸せになれる様なクレイフードを目指しています。
クリスマスプレゼントに、リラックスタイムのお供にいかがですか。


shibachoco


てのりポーチ(赤白お花、ひつじ)・・・¥700~800
折りたたみがま口ミラー(白パンダ、ピンクリボン)・・・¥1,000
ビニコポーチ(赤、黄緑)・・・¥1,000
ビニコポーチ(リバティ、犬)・・・¥1,200

クリスマスシーズン星
寒い季節となりましたが、心がちょっとうきうき、ホッとするような小物を作りました。
がま口ミラーは、手でもっても置いても使えます。


manaka


編み花モチーフリース・・・¥2,000
リンゴのタッセルストラップ・・・¥500
エスニック風ブレスレット・・・¥700

『カラフル』をテーマに作りました!かわいいモノ、ちょっと大人っぽいモノ・・・
1つ1つ表情が違うので、その辺にも注目してもらえたらなと思います。
ぜひお手に取ってご覧ください!!


Jet star*


ヘアアクセサリー・・・¥500
ピアス・・・¥900
イヤリング・・・¥700

トレンドを意識しながら、たくさんの女子に「カワイイicon06」をハンドメイドでお届けします。
「自分らしい!」「大好きicon06」な作品が出会えるアクセサリー作家の集団です。
日常に「Happy!」をプラスできる様にひとつひとつ心を込めてお作りしました。
是非手に取ってみて下さい!


N's Collection


グリーンチェック・割烹型エプロン・・・¥3,900
アルファベットプリント・カフェエプロン・・・¥2,000
ドットと花柄のコンビ・被りエプロン・・・¥2,900
赤紺プリント・被りエプロン・・・¥2,800

一点もののオリジナルエプロンや布雑貨を手作り、販売しています。
今回は、おしゃれエプロンをご用意しました。
どうぞごゆっくりご覧下さいませ。


ぼたん


高学年~大人用ネックウォーマー・・・¥1,000
キッズ用ネックウォーマー・・・¥800

こんにちは。ぼたんです。
ぬくぬくのネックウォーマーを作りました。
どうぞお手にとってぬくぬく感をたしかめてみてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します花p


スガワラ工作室


くるみパッチンピン 小・・・¥200
雪のブレスレット・・・¥700

冬をイメージして、フェルトの髪留めと、雪の結晶を模したブレスレットを作りました。
手に取っていただけたら嬉しいです!


vivi*fleur


ネックウォーマー・・・¥1,000
ボアブランケット(大)・・・¥3,000
ウェットティッシュケース・・・¥1,800~¥2,000
リボンバッグ・・・¥2,000

ガーゼ小物とリボンデコレーションの作品です。
ウェットティッシュケースは赤ちゃんのおしりふきケースとしても使えますよ!
リボンバッグicon06オススメです♪ランチBOXのバッグとして、ちょっとしたお出掛けにも♪
インパクトあって可愛いですicon06


Little Artist


クリスマスグッズ・・・¥800
ビーズネックレス・・・¥500
ビーズヘアゴム・・・¥250

クリスマスに飾れる小物やビーズアクセサリーを作りました。
クリスマスプレゼントにいかがですか。
ぜひご覧下さい。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

本日はここまで~icon12
作家さんの数が多いので、また次回のブログでご紹介させていただきますねicon06



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

***冬の手仕事展***

開催期間 12/5[sat]~12/27[sun]

第一弾 12/5[sat]~12/20[sun]
第二弾 12/12[sat]~12/27[sun]






みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますicon25♪



athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00






  


2015年12月02日 Posted by at home at 10:00Comments(0)ハンドメイド展