2015冬の手仕事展♪第一弾作品紹介②♪

いつもathome.日和田店のブログをご覧いただきありがとうございますえんぴつicon12


昨日に引き続き、本日も冬の手仕事展 第一弾星にご参加いただく作家さんの作品をご紹介していきたいと思いますface02icon06



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

第一弾作家さん一覧② 順不同、敬称略 
※価格は全て税抜きです。


Beeco


手編みの新年お申帽子・・・¥1,000
手編みのほっこりお子さま帽子・・・¥800

冬をほっこり楽しむ赤ちゃん小物を作りました♪
来年は申年!!お子さまのおさるさん写真などにもおすすめです。


Handmade*mam


スタイハンカチ ご祝儀袋・・・¥750
移動ポケット・・・¥850
ネックウォーマー・・・¥1,500
フリースベスト90~110・・・¥2,100

子供服や布小物を作っています。
可愛い柄にシンプルなデザインをモットーに、デニムに合わせやすく、着心地の良い服をicon06
是非、店頭でコットン100%の肌触りを体感してみて下さい!!


なごみや


山型ポーチ(マチあり)・・・¥600
2段ポーチ・・・¥780

冬のお出かけにbagの中を彩る小物を作りました。
友人へのプレゼント。そして自分へのプレゼントにいかがでしょうか?


sweet


ばらコサージュ(シック)・・・¥800

幅広い年代の方々が癒されるような作品を作りました。
大切な方への贈り物に・・・そしてご自分へのご褒美にいかがでしょうか。


さよこ


ビーズししゅうのヘアゴム・・・¥1,200
イヤリング・・・¥800
チェコビーズピアス・・・¥600
立体ブローチ・・・¥800
ミックスシュシュ・・・¥300

寒い冬でもオシャレをして出かけたくなるようなアクセサリーをたくさん作りました。
それぞれの素材を楽しめる世界に1つだけのオリジナルアクセサリーです。


ワンピース工房


ワンピース(レース柄切替)・・・¥12,000
ワンピース(レース柄・白)・・・¥15,000
ワンピース(ブルー)・・・¥10,000

冬のワンピースをご用意しました。
カーディガンを羽織って着るノースリーブワンピースです。
冬のオシャレを楽しんで下さいね!


sao.


デコパージュ石けん・・・¥150
くるみボタンのヘアゴム・・・¥150
毛糸のシュシュ・・・¥450

冬にピッタリのあたたかな毛糸のシュシュとくるみボタンのヘアゴムを作りました♪
寒い季節のオシャレに...コーデのアクセントに...
どうぞお役立てください。


nit-ribbon


リボンのヘアゴム・・・¥300
くるみボタンのヘアゴム・・・¥300
ニットシュシュ・・・¥300

冬にぴったり!ニットでリボンを編みました。
小さいお子様から大人の方まで、誰でも気軽につけていただけるヘアゴムにしました。
ニットリボンをつけて、冬を楽しんでください♪


Roa


クリスマス・リース・・・¥2,300
イヤマフ・・・¥2,300
あじさい使用イヤカフセット・・・¥1,800
あじさい使用片耳ピアス・パール・・・¥1,300
ストールピン・・・¥1,300

「冬の手仕事展」と言うことで、毛糸をふんだんに使ったリースからドライフラワーを使ったアクセサリーまで様々なシーンで冬を彩るアイテムを沢山作りましたicon06
おしゃれのワンポイントに。
また、大切な人へのプレゼントにお役立て頂ければ幸いですicon06


the aroma of Forest


スノーマン はんこ・・・¥200
ミニサンタ はんこ・・・¥200
ベル はんこ・・・¥200
おうち はんこ・・・¥450

気軽に使える小さなはんこや、カード作りに使えそうなはんこを作りました。
お好みのはんこで少し楽しみが増えてもらえたら嬉しいです。


Little March


くついれ・・・¥900
体操着いれ・・・¥1,400
シャンデリア・・・¥3,000
靴・・・¥1,500
パール・チェーンネックレス・・・¥1,500

ビーズアクセサリー、ワイヤークラフト、布小物を作っているリトルマーチです。
クリスマスを素敵になるような小物をたくさん作りました。
ぜひ見にきてください~!!


もぐや


ティッシュポーチ・・・¥600
サンタ・・・¥600
スタイ・・・¥900

起毛やワッフルを使った肌ざわりのよいスタイや、すっとぼけた表情のサンタなど、ひとつひとつ丁寧に作りました。
ちょっとしたプレゼント等に是非ご利用下さい!


ぎんなん


シェルパーツペンダント・・・¥550
雪の結晶 赤緑ペンダント・・・¥500
カラフルツリーペンダント・・・¥600
結晶入りぷっくりペンダント・・・¥600

ぎんなんです!
クリスマスカラー、キラキラをふんだんに使ったアクセサリーや、温かみのある天然石のペンダントなどなど。
お店でぜひご覧下さいませface02


LAPIS★


ランチ巾着バッグ・・・¥700
くまさんブローチ・・・¥250

作品を使っていただける方にハッピー気分になってもらえるように可愛く仕上げました。

猫ネコサーモン


お月様バッグチャーム・・・¥1,500
宇宙ヘアゴム・・・¥700
樹脂ピアス・・・¥800

初めまして!猫ネコサーモンと申します。
キラキラ・カラフルそして心ときめく、楽しくなれるようなアクセサリーや雑貨をご用意しました!
ぜひ遊びに来て下さいicon06


hug.


マルブローチ・・・¥800
ハナブローチ・・・¥900
アサガオブローチ・・・¥900
イヤリング 小・・・¥1,500

一針一針丁寧に刺しゅうをしたブローチやアクセサリーです。
お気に入りが見つかりますようにicon12


花*花


バック・・・¥2,800
ポーチ・・・¥800
がま口ポーチ・・・¥1,200
ヘアゴム 小・・・¥480

寒い冬も楽しくなるようなカラフルなバックや小物を作りました。
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです!




続いては、athome.オススメicon06の特別作家さんのご紹介ですicon12


teon


カメラストラップ・・・¥3,500
レザーポケット・・・¥2,500
あみくるみゴム・・・¥1,200
ファスナーポシェット・・・¥9,800

寒くなってきたこの季節に、心が温かくなるような手縫いの革小物を作りました。
身に付けるものを中心に集めましたので、一年頑張った自分へのごほうびにお手に取って頂ければうれしいです。


miyazono yukari


きのこ赤ブローチ 大・・・¥3,000
四角きのこピアス・イヤリング・・・¥1,400
きのこ羊かんピアス・イヤリング 小・・・¥1,400
もこもこにゃんcoバック・チャーム・・・¥5,000

アクセサリーが好きで作っています。
最近はきのこが好きです。

http://moco0303exblog.jp


divers


ミニリース(星チャーム)・・・¥800
カードスタンドS・・・¥800
カードスタンドM・・・¥850

diversのクリスマスリースや1枚1枚染めた染花のアクセサリーで楽しい冬を!

GLUTEN


しましまパスタブローチ・・・¥500
メロンパンポーチ・・・¥1,200

クリスマスにぴったりのかわいい小物を作りました。
あなたのクリスマスが素敵な日々であります様に。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


以上が第一弾に並ぶ作品たちですface05
あなただけのお気に入りがきっと見つかるはずicon12

是非12月5日花pから始まる手仕事展に遊びに来て下さいicon16



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

***冬の手仕事展***

開催期間 12/5[sat]~12/27[sun]

第一弾 12/5[sat]~12/20[sun]
第二弾 12/12[sat]~12/27[sun]






みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますicon25♪



athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00






  


2015年12月03日 Posted by at home at 11:43Comments(0)ハンドメイド展