春の手仕事展♪第一弾出品作品①

いつもathome.日和田店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございますえんぴつicon12

本日は3/5(sat)スタート春の手仕事展 第一弾に出品される作品を紹介していきたいと思いますカメラ星

人数が多いため、二回にわけてご紹介させていただきます星
素敵な作品がたくさんなので、ぜひチェックしてみてくださいもんきちょう

*作家さまへ*
今回から新たに、掲載写真の向上のため作品の数を限定させていただくことを作家の皆さまにお願いをさせていただきましたが、私共の言葉不足、またスタッフ間での情報伝達不足により、掲載作品の数が1種類1点のみの方と、1種類色違いで複数点の方と、混在してしまうこととなってしまいました。変更点を明確にしなかったために、作家さま一人一人にお伝えする情報に食い違いが生じてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ブログ掲載につきましては再度見直しを進め、作家さまにもわかりやすくお伝えしていけるよう努めてまいります。大変申し訳ありませんでした。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o

第一弾出展作品① 順不同、敬称略
※価格は全て税抜きです。


桜めぃまま


ヘアゴム(チュール)・・・¥320

春らしいパーツやビーズなどをふわふわのチュールでつつみました♪
新生活の仲間入りにしてくださいface02


桜Kiraco


まんまるギザギザダブルガーゼスタイ・・・¥800

親子で楽しめるヘアアクセサリー、ベビーとママに便利でやさしいベビーグッズを作りました。
まんまるスタイをギザギザにかわいくしてみました。
もちろんリバーシブルで楽しめますよ。


桜Friends


春色ショートブーツ・・・¥1,000

待ちにまった春ですね。
今回は春色(パステルカラー)を中心に小物を作りました。
お出掛けに身に付けて頂けたらと思います。


桜いふう


レジンヘアゴム・・・¥550

春にピッタリなヘアゴムをたくさん作りました。
お気に入りが見つかりますようにicon06


桜キヨズ


ポーチ付バック・・・¥1,650

ちょっとしたお出かけに便利なバック、ポーチ作りました。
手にとってぜひご覧下さいicon06


桜ANA GABRIELLE


ランプ・・・¥4,880

春をイメージした小物入れとアクセサリーを作りました。
インテリアやファッションのアクセントにいかがでしょうか。


桜おこめ


キッズチェア・・・¥4,500

春、入学進学シーズンなのでお子様にプレゼントできるような物を作りました。
布物は「郷土ポーチ」作りにはまってます。


桜soeur


レースバック・・・¥1,200

春のおでかけにぴったりなシンプルバックを作りました。
おでかけのおともにいかがですか。


桜watarukaze


手さげ・・・¥1,000

見ても触れても癒される、ふわふわもこもこの手さげバックを作ってみました。
ちょっとしたお出かけも、きっと楽しくなるはず...icon06


桜千陽


キャラメルポーチ・・・¥600

もうすぐやってくる春にむけてお気に入りの一品が見つかるとうれしいです。
ポーチや箸入れなどの実用品を中心に製作しました。
ぜひ、ご覧ください。


桜Pandap


ファブリックスマホケース・・・¥1,600

おかめいんこさんの生地で、スマホケースを作りました。
磁石も金属も使ってないのでカードの磁器や液晶割れの心配がありません。
主にスマホを素で持ちたい人用です。iphone6s位のサイズです。


桜Tez:9ri


樹脂粘土の植物・・・¥600

こんにちは。今回は、樹脂粘土で多肉植物を作ってみました。
水あげ不要で枯れる事ももちろんありません。窓辺に飾ってみて下さい。


桜Roa


スプーンブローチ・・・¥800

春らしくお花を沢山使ったアクセサリーをお届けします!
生花、ドライフラワー等を使用しておりますので、ひとつひとつ表情や色合いの違うお花の中からお気に入りを見つけて下さい。


桜Candy


引きそろえ糸のゴム・・・¥350

春の新生活にわくわくをプラスしてもらえる様な、明るくさわやかな布小物をご用意させて頂きました。
ぜひ手にとってご覧下さい。


桜momono-C.c


ワンハンドルバッグ・・・¥1,000

作品をご覧いただきありがとうございます。
ちょっとだけ外出!そんな時コンパクトなバッグがあったらいいなあ~と思い、心を込めて作りました。
持ち手がひとつで楽チンなんです。良かったらかわいがって下さいね!


桜ひなた


マット・・・¥1,100

春から新生活をスタートする方もいらっしゃると思います。
色々なマットをご用意致しましたので、お気に入りを見つけていただければ嬉しいです。


桜mayu*


ドアリース・・・¥950

春らしくかわいらしい雰囲気でアレンジとインテリア小物を作りました。
ぜひお気に入りを見つけて下さいねface01


桜*tsunagu*


気球ブローチ・・・¥1,100

陶土、ビーズ、毛糸など、色々な素材を使ってアクセサリーを制作しています。
今回は春らしくカラフルな作品を多くご用意しました。
ぜひ、お気に入りを見つけて下さいね。


桜ゆめ丼亭


ミニチュアフードあじの開き定食・・・¥1,200

本物の12分の1サイズのミニチュアフードです。
ドールハウス・観賞用にいかがですか。
その他、食べられないフードで出来た可愛い雑貨を手に取ってご覧下さい。


桜Lehu*Kai


ラウンドトートバッグ・・・¥2,600

こんにちは!Lehu*Kaiです。
入園入学が待ち遠しくなる布グッズを作りました。
春色トートバックも多数出品しています。ぜひ、お気に入りをみつけてください星


桜CROWN BEAT


カラフルストライプハット・・・¥2,400

あたたかい春がやってきました!!
あたらしい季節にかわいい帽子、洋服はいかがでしょうか!?
ポップでかわいい、ファッションアイテム、たくさんご用意いたしました。
ぜひ、手にとってご覧ください。


桜hana-moe


バスケット 大(マロン)・・・¥2,000

エコクラフトでかごやバッグなどを心をこめて作りました。
手作りの雑貨に囲まれて春からステキな新生活、始めてみませんか?


桜kuriko


どんぐりぼうしS 星付・・・¥1,450

春のおさんぽなどに使えるようにこども用のぼうしを編みました。
お子さまにいかがですか?
ポーチ、小物入れなどもありますので手にとって見ていただけたらうれしいです。


桜sama-sama


ヘアゴム 花・・・¥450

シンプルでかわいいをコンセプトに、
デニム生地とビーズを組合せてヘアゴムやブローチを作りました。
どうぞ店頭でご覧下さい。春のお出掛けがたのしくなりますように。


桜blUe black


ヘアゴム 小・・・¥900

オリジナルの引き揃え糸で編んだリボンのヘアゴムです。
小さなお子様や三つ編みの毛先につけられる小さいサイズをご用意しました。
同じカラーで普通サイズのヘアゴムやヘアクリップもありますので、親子やお友達でお揃いをお楽しみいただけます♪
※リボンの大きさは一つずつ変えてあります。お気に入りの形を見つけて下さい星


桜joulu


消しゴムはんこ(ハリネズミ)・・・¥300

新学期を楽しくむかえられそうな作品を作りました。
お気に入りのひとつを見つけてもらえたらうれしいです。


桜amireji


ヘアゴム/月(Pearl①)・・・¥700

amirejiです。
春に連れて歩いて欲しい刺繍小物や宇宙小物を作りました。
お気に入りをぜひ見つけて下さいicon06


桜fuwari*


くったりわんこ・・・¥1,000

今回初参加になります。
手にした方がほっこり笑顔になれるような羊毛マスコットを作りました♪
ひとつひとつ表情が違うので、あなただけのオンリーワンと出逢えたら嬉しいですicon06


桜pois blanche


フルールパールピアス・・・¥1,980

春色を中心にピアス(イヤリング)にしてみました。
アクセサリーから春をとりいれてみませんか?




本日はここまで~星
続きをお楽しみに!!face05



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

春の手仕事展

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。




開催期間 3/5[sat]~3/27[sun]

第一弾 3/5[sat]~3/20[sun]
第二弾 3/12[sat]~3/27[sun]


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますicon25♪


athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00


  


2016年03月01日 Posted by at home at 10:00Comments(0)ハンドメイド展