春の手仕事展♪第一弾出品作品②

いつもathome.日和田店のブログをご覧いただきありがとうございます星

本日は春の手仕事展 第一弾の出品作ご紹介の続きをしていきたいと思います♪

桜桜にピッタリのハンドメイド作品が続々と登場しますよ~face05icon12



*作家さまへ*
今回から新たに、掲載写真の向上のため作品の数を限定させていただくことを作家の皆さまにお願いをさせていただきましたが、私共の言葉不足、またスタッフ間での情報伝達不足により、掲載作品の数が1種類1点のみの方と、1種類色違いで複数点の方と、混在してしまうこととなってしまいました。変更点を明確にしなかったために、作家さま一人一人にお伝えする情報に食い違いが生じてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ブログ掲載につきましては再度見直しを進め、作家さまにもわかりやすくお伝えしていけるよう努めてまいります。大変申し訳ありませんでした。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o

第一弾出展作品② 順不同、敬称略
※価格は全て税抜きです。


桜nico.ri


8号帆布のトートバッグS・・・¥3,400

帆布を使ってバッグや小物を作りました。
あたたかくなる春に向けて、お出かけのお供に是非お手にして頂けたら嬉しいです。


桜aya


カレーライスキーホルダー・・・¥1,000

いわき市で、フェイクフード制作をしております「aya」です。
素材は主に樹脂粘土等を使っています。
日常にちょっとした笑いをプラス出来るような、美味しそうな作品作りを心がけています。
今回の手仕事展でお気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです。


桜ANNIKA b.Snow*A


スノードームリング*サクラ・・・¥2,980

Spring has come!!
こんにちは。ANNIKA b.Snow*Aヤマシゲアヤです。
2016年の春の手仕事展では
めざましテレビ「モアセブン」でご紹介いただいた
スノードームアクセサリーを筆頭に
春を楽しむキラキラした作品をご用意しました。
今回は数をご用意することができませんでしたのでお早めにどうぞ星


桜ワンピース工房


水色花柄ワンピース・・・¥10,000

春色のワンピースを作りました。ぜひ試着してみて下さいね。
お気に入りの一着に出会えますように!


桜RM921


黒、白ネコゴム・・・¥560

久しぶりの手仕事展になります。
毎回好評頂いている黒ネコゴムも出品します。その他小物中心に作りましたのでご覧下さい。


桜Daisy


フェルトギフトセット・・・¥1,800

春のお出掛けのお供に、プチバッグを作りました。
お子様にもご使用いただけるデザインです。
フェルトのおままごとセットも是非お手に取ってご覧下さい。


桜mandarine


うさぎの透かしイヤリング・・・¥800

大人可愛いアイテムを見に付けて、春を沢山楽しみませんか!
大人でも、子供でも喜べる春らしいアクセサリーはいかがですか?


桜Pinky


子供リュック・・・¥1,300

普段使いでも、運動着入れとしても使える子供リュックを作りました。
1枚仕立てで洗濯もすぐ乾きます。
デザインと補強の為、切り替えをつけて、持ち手も付けました。


桜petit a petit


マトマグネット・・・¥500

レジンマグネットでイチバンのおススメはマトちゃんマグネットです。
春らしい色合いのリバティを使用して可愛く仕上げました♪


桜lino 'a'ala


うさぎテラリウム・・・¥650

旅立ちや出会いの季節がやってきました。
お世話になった方や新しいお友達へかわいいテラリウムやコサージュなどウキウキするような春らしいプレゼントはいかがですか?


桜キノコと白ネコ


キャンディベアキーリング・・・¥1,200

色づかいや素材にこだわった作品づくりをしています。
日常が華やぐお手伝いができたら・・・・そんな気持ちをこめてあなたに。


桜Clover


春色ショルダーバック・・・¥1,500

春色のカワイイショルダーバックを作ってみました。
あなたのすきな1つにして下さいね。


桜genki-factory


ブレードのバスケット・・・¥2,100

エコクラフトと布小物を作っている「genki-factory」です。
お部屋の小物整理にピッタリのかごやバスケットお出かけ用のバッグ等作りました。
お気に入りを見つけてくださいネ。


桜NOBU


2連ブレスレット・・・¥1,250

“気分が上がるお気に入りのもの”を目指して作ってます。
手元で揺れるブレスレットは、自然と女らしい仕草になるので好きなアイテムです。
ぜひお試し下さい!


桜Studio naga


ラピスラズリ・ローズクォーツ 連結ペンダント・・・¥13,260

天然石と蝋引き紐を取り入れたマクラメアクセサリーです。
複数の紐を使用し、幾何学的な模様をつくる技法で、独創的なデザインを生みます。
厳選した“一点物”のカボションを、丁寧に包み編み込んでいます。
金属を使っていない物は、金属アレルギーの方にも気軽に使っていただけます。


桜金魚


キャンディーガーランド・・・¥680

キャンディーをモチーフにしたガーランドをつくりました。
新生活、お部屋の模様替えに新しいアイテムをどうぞ。


桜Azzurro


Marccoコトリ・・・¥1,500

春のお部屋をいろどる、コトリやネコ、イヌ、りゅうなどの小物はいかがですか?
ストールにピッタリの木彫のブローチ、スポーツテイストをプラス1にするリストバンドなども、春ファッションに是非どうぞ!


桜cat nap


ふわりタッセルイヤリング・・・¥850

キャンドルやアクセサリーを作っているcat napです。
今回はパステルカラーのキャンドルや、春の装いにピッタリのアクセサリーを作りました。
たくさんの方にお手に取って頂けるとうれしいです。


桜紗月


ふくろう壁掛け・・・¥1,350

来るといわれるふくろう
幸せ招く白ふくろうです。
あなたのお部屋にどうぞ!


桜ぎんなん


金色うさぎキーホルダー・・・¥600

春がもっと楽しくなるような、かわいくてキラキラのアクセサリー、ストラップを作りました。
あなたの毎日もかがやきますように・・・星




続いてはathome.オススメの特別枠の作家さんです王冠


桜staccato


ポーチ「NONOHANA」・・・¥2,400

色えんぴつで描いた野の花のイラストを生地にプリントし、刺繍を加えて仕上げました。
春の香りを感じて頂ければ嬉しく思います。


桜GLUTEN


バックチャーム・・・¥1,100

春のお出かけにぴったりな、チャームやブローチです。
大好きなものを見につけて、お出かけ楽しんで下さいね。


桜morico


がま口ポシェット・・・¥2,700

北欧風でシンプルポップな生地を使ったポーチやバッグをお届けします。
アメ玉みたいなひねりのポシェットがオススメです。




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o


以上が第一弾に展示される作品です!!icon12
写真ではご紹介できなかった素敵な作品がまだまだあります!!!face05

実際に見て、触れて、自分だけのお気に入りに出会えますように...icon06


皆様のご来店を心よりお待ちしております!!



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

春の手仕事展

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。




開催期間 3/5[sat]~3/27[sun]

第一弾 3/5[sat]~3/20[sun]
第二弾 3/12[sat]~3/27[sun]


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o




athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00
  


2016年03月02日 Posted by at home at 13:55Comments(0)ハンドメイド展