春の手仕事展♡第一弾出展作品♪②

いつもathome.日和田店のブログをご覧いただきありがとうございます♪♪♪

昨日に引き続き!春の手仕事展の第一弾に出展される作品を、作家さんからいただいたコメントと共にご紹介していきたいと思いますカメラicon12


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o

第一弾出展作品② 順不同、敬称略
※価格は全て税抜きです。

桜pupi's shop


コサージュ(アイボリー)・・・¥2,300

卒園、入学、パーティなどにicon06

桜mon*chouchou


小花ネックレス・・・¥1,000

春を先取り、黄色い小花のネックレスです。
ネックレスでも、二重三重にしてブレスレットにしてもOK!


桜hana-moe


花結び編みバッグ(茶)・・・¥4,000

ひとつひとつ心を込めて丁寧に作りました。
お手に取り、あなたにぴったりなひとつを見つけてください。


桜urico


ウェットポーチ・・・¥1,300

ウェットポーチを作りました星
おしりふきはもちろん、ウェットティッシュや掃除用のクリーナーなど入れて使ってもOK!
持ち手が付いていますので、かばんに付けたり、車の座席に付けたりと活躍する事まちがいなしです♪


桜mamnami


クロッシュポーチ・・・¥1,100

待ち遠しい春がきました。
うきうきするような明るい色を使った作品を作りました。
春のおでかけのお供にしていただけたら嬉しいです。


桜FUA


リス&どんぐり・・・¥800

ひとつひとつ心を込めて編みました。
あたたかい目でご覧下さい。
お気に入りが見つかりますように!!


桜Ricotta


春イヤリング・・・¥1,000

春色のネックレスやイヤリングを作りました。
シンプルで普段使いしやすいアクセサリーを揃えました!


桜Friends


オブジェ・・・¥1,000

もうすぐ春!!新しいことが始まりそうな・・・ちょっと嬉しい気持ちになりますね。
お出掛けに身に付けたくなるようなヘアアクセなど作りました。
春の手仕事展限定のオブジェ。今回も作りましたので手にとってごらん下さい。


桜Handmade*mam


ランチ巾着・・・¥750

今回も小物を中心に作りました。
春になって新しいスタートに、小物も新しくしませんか。
毎日の生活が楽しくなるような柄がたくさんです!!


桜milimili


フレンチブルドッグ・・・¥3,000

今回初めて出品させていただきます。
ぬいぐるみ・革小物・フラアクセサリーなど、「大切にする・愛おしむ」(・・・milimiliの意味)
そんな想いいっぱいで作りました。
フラネックレスも様々な大きさ、形でご用意しておりますので、そちらも是非ご覧ください。


桜ぎんなん


モチーフペンダント・・・¥700

春のお出かけが楽しくなるような、キラキラでカラフルなアクセサリーをたくさんご用意しました。
是非お手にとってご覧下さい。


桜petit a petit


読書くまちゃん・・・¥500

新作レジンマグネット『読書くまちゃん』です♪
春らしいキレイ色でたくさんつくりました。
プチギフトにもどうぞicon06


桜GreenP's


長ポーチ・・・¥2,700

郡山市内のレンタルBOX、イベント中心に手作り雑貨、コーヒーなどを販売しています。
新しい年度に向けて、小物ポーチの買いかえ!プレゼントなどいかがでしょうか?
多くの作品からお気に入りの一品をみつけて下さい。


桜sama-sama


ボタンヘアゴム・・・¥300

春らしい色合いで、ヘアゴムやポーチを作りました。
写真はキッズ用ヘアゴムの2コセットです。
1つ1つ刺繍しています。色違いもあるので、店頭でご覧ください。


桜NOBU


バレッタ・・・¥650

春は出会いの季節!
新しい髪型で新しい出会いの準備を!


桜mandarine りえた


ヘアゴム・・・¥700

これからポカポカあたたかくなる季節♪
冬に伸びた髪の毛をヘアゴムでupして、気分もupしてみませんか?
今回は、大人可愛いアイテムを多種準備しましたので、ぜひのぞいて見て下さい!


桜Bumetin


ポシェット・・・¥3,000

春のポカポカ陽気の季節にお出かけのお供にぴったりなポシェットや、花粉症対策グッズなどを作りました。
ぜひ、手にとってご覧下さい。


桜Happiness


アフリカ布のネックレス・・・¥1,000

ビビットなカラーが多いアフリカ布を使ったアクセサリーがおすすめです!
ピアス、イヤリングの他、布小物もご用意しております。
春のおめかしのお役にたてれば幸いです。


桜KURIKO


ポーチ・・・¥1,500

春に向けてかばんの中の整理にポーチはいかがですか?

桜farfugla


花ヘアゴム・・・¥1,200

シンプルで大人っぽい花の形のヘアゴムです。
春に大活躍してくれると思います!


桜minmo


スタイ・・・¥1,000

コンニチワ、minmo(ミンモ)と申します。
春に“おでかけしたくなる”スタイを準備しました。
裏地はソフトラミネート加工されたスムースでふんわり、軽いのに、汚れや水分を通しにくく実用的になっています。
かわいいスタイで元気いっぱいおでかけシーズンを楽しんでいただけたら幸いですicon06icon06icon06


桜emi


流れ星ピアス・・・¥1,200

今回は春色でかわいらしいアクセサリーをお作りしました♪
お気に入りのアイテムで是非春を先取りしてみて下さいicon06
1つ1つ、心をこめてお作りしていますicon12
身につけて頂いた方にHappyなことがありますように星


桜Jet star*


ビジューピアス・・・¥1,600

トレンドを意識しながら、たくさんの女子に「カワイイicon06」をハンドメイドでお届けしてます。
5人の作家が、それぞれの個性を出しながら沢山の人に似合うアクセを生み出してます。
日常に「HAPPY!」をプラスできる様、ひとつひとつ心を込めてお作りしてます。
是非手に取ってみて下さい!


桜kan★kan


魚釣りセット・・・¥1,800

フェルトで作った魚釣りのおもちゃです。
竿が2本ついていますので、兄弟や親子で楽しめると思います。
ぜひ、ご覧下さい。


桜ゆきりんご


もこもこわんこ・・・¥680

春のウキウキ気分を一緒に盛り上げてくれるような小物&アクセサリーをお届けします!!
着せかえ人形用のアイテムとしても丁度よいサイズにお仕立てしました。


桜sowa


ヘアアクセ・・・¥1,000

アクセサリーを主に作っております。
この度春の手仕事展に参加させて頂きとても嬉しいです。
一人でも多くのお客様に笑顔になってもらえるような作品を1点1点心込めて作りましたので、少しでも見て頂けたら嬉しいです。
春アクセサリーということで春にちなんだオリジナルアクセサリーをそろえてみました。
ぜひお手に取ってご覧下さい。


桜Azzurro


ガーデンサインボード・・・¥1,000

コトリ、ねこ、イヌ他、動物モチーフの羊毛小物、木彫や皮のブローチ、春のお庭を彩るガーデンプレートなどをそろえました!
ちょっとしたプレゼントに、春の生活のアクセントに、いかがですか?


桜とんぼ玉 海香


ブレスレット・・・¥500

さあ、春です!
暖かい風に誘われ、色とりどりのお花がたくさん咲きだしました。
動物たちも楽しく踊り出しました。
春の光を感じ、楽しい気分になっていただけたら嬉しいです。



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o

本日はここまで~!!icon12
続きはまた明日icon06お楽しみにface02♪


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

春の手仕事展

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。



開催期間 3/4[sat]~3/26[sun]

第一弾 3/4[sat]~3/19[sun]
第二弾 3/11[sat]~3/26[sun]


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o




athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00   


2017年03月01日 Posted by at home at 10:00Comments(0)ハンドメイド展イベント