春の手仕事展♡第二弾出展作品♪①

いつもathome.日和田店のブログをご覧いただきありがとうございます♪

いよいよ春の手仕事展 第二弾3/11(土)よりスタート星

第二弾も春らしい素敵な作品が盛りだくさんですface05icon12
早速出展される作品を、作家さんからのコメントと一緒にご紹介させていただきます!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o

第二弾出展作品① 順不同、敬称略
※価格は全て税抜きです。


桜りぼん屋さん Allure


グログランリボンのヘアアクセサリーセット・・・¥1,500

ママにはバレッタを...お子様にはヘアクリップでお作りしております。
お子様のかわいさを更に引き出して、周囲の視線を集めちゃいましょう。


桜michi


巾着付きカゴバッグ 中・・・¥3,800

春の花の便りもあちらこちらからと聞こえる季節になりました。
春の装いの1つとしてクラフトバックを下げて出掛けてはいかがと思い作りました。


桜Kiraco


だっこひもよだれカバー・・・¥900

今回は、春にぴったりなかわいい柄でまんまるスタイシリーズと、だっこひもよだれカバーをスタイと同じ柄でご用意しました。
マジックテープでしっかり止まるようにしています。
スタイとおそろいでおさんぽにおでかけしてみては?


桜青東風堂


「花をあなたに」バッグチャーム・・・¥800

お絵描きをもとにした作品づくりを試行錯誤中です。
一つ一つに物語が込められた作品が作れたらと思っています。


桜MITUYO


和風巾着(ポーチ付)・・・¥2,500

日に日に春が近くなってきてますね。
大人かわいいバッグ、小物入れなど、たくさん作ってみました。
お気に入りをさがして下さい。


桜つまみ市松


ピアス(桜)・・・¥1,200

つまみ細工のアクセサリーを作っています。
和でも洋でも普段使いしていただければ嬉しいです。
ぜひ、実物を見にいらして下さいね。


桜Bibi's key


切り替えTシャツ S・・・¥1,400

今回は犬服や愛犬グッズもご用意しました。
他にも入園入学グッズや春のおでかけのお供になる物など、お気に入りが見つかると嬉しいです♪


桜千陽


トートバッグ・・・¥700

春ってウキウキしますよね。
そんな季節に千陽の新しい小物をプラスしていただけたらうれしいです。
お気に入りの1点を見つけて下さいね。


桜ちょき


さぼてん 大・・・¥950

さぼてん大・・・¥950
これからの暖かい季節に向けて・・・!
お部屋のインテリアにいかがでしょうか♪
水いらずのさぼてんです。


桜レイ


丸型バッグ・・・¥3,000

一枚の布や革から、形あるものを作るのが楽しくて、あれこれ工夫を凝らして製作しています。
春のお出かけに、お気に入りの一品を見つけていただけたら嬉しいです。


桜soeur


ピアス・・・¥500

春らしいアイテムやアクセサリーを作りました。
色々な柄や形のピアスもたくさん作りましたので、ぜひ見に来て下さいね。


桜おしゃち


せんすの根付ストラップ・・・¥600

桜をモチーフとした「和」のレジン根付をたくさん作りましたicon06
ほっこりとした気持ちになっていただけたら幸いですface02


桜Tez:9ri


粘土の多肉植物・・・¥450

今回は、ホワイトデーのプチギフトや、春らしい色合いの粘土で作った多肉を用意しました。
お気に入りを見つけて下さい。


桜グランマのゆめ


パソコンカバー&マウスパットシートセット・・・¥1,200

入園・入学準備の季節、ママのシューズ入れを作ってみました。
その他、お弁当入れやエコバック、パソコンカバーなどグランマの手仕事を手にとってご覧下さい。


桜Rara


リバティプリントのフラットポーチ・・・¥650

こちらは春夏新作のリバティプリントを使って、実用的なフラットポーチを作りました。
さまざまな形や大きさの種類で、春らしい生地を使いました。
是非、お手にとっていただけると嬉しいですicon06


桜cat nap


ふわりタッセルピアス・・・¥800

アクセサリー、キャンドルを作ってるcat napです。
春らしい色合いの作品を作りました。
どうぞお手に取ってご覧下さい。


桜mame-latte


ポン²ヘアゴム(2コset)・・・¥280

今回は、毎回大好評のポンポンヘアゴムをリニューアル。
コットンのひきそろえ糸で編んでみました。
春らしく、やさしくてかわいい感じに仕上がりましたよ!


桜Tokiko


キルティングバッグ・・・¥1,500

この春新しくバッグ、小物等を貴女の身近においてはいかがでしょうか。
気持ちも新たになるはずです。
春らしい色合いがたくさんそろいましたので、どうぞ手に取って見てはいかがでしょうか。


桜こうめ~


ポケットティッシュケース・・・¥500

春をイメージしてつくりました。
新生活にいかがでしょうか?
ぜひ、手にとってご覧下さい。


桜lino 'a' ala


アニマルフック・・・¥1,000

ウキウキするような春が近づいてきましたね!
新しい友人や新しい毎日を楽しく過ごせるようなアイテムを作りました。
皆さんに素敵な春が訪れますようにface01


桜LOVE♡ARROW


イヤリング・・・¥1,500

「家事や育児の邪魔にならない」と大人気のビジューイヤリングicon06
春のお出かけにいかがですか?♪
ホワイトデーのプレゼントにおねだりしてみては?(^^)icon06


桜Cosmic Loop


シェルフラワーイヤリング・・・¥1,400

ドライフラワーとカラーシェルを散りばめた、華やかで大人かわいい春アクセサリーを制作しました。
ピアスもご用意しております。
ぜひお気に入りを見つけてください♪


桜Daisy


カラフルリボンピアス・・・¥900

今回は春のうきうき生活を彩る小物を作りました。
ピンクをたくさん使い、女子の心をHappyに♪
そんな気持ちで作りました。
春色アクセサリーはいかがですか?


桜Vie*de*chaleur


イヤリング・・・¥1,100

春らしいドライフラワーを使ったアクセサリーや、パステル系のアクセサリーをたくさんご用意いたしました。
お気に入りが見つかりますように星


桜harumayu


ワンスプーンキーチェーン・・・¥400

大人可愛いスイーツデコ雑貨や、春にピッタリなチューリップハット、ベビーグッズを作りました。
春は新しい雑貨を身に付けてお出掛けしてみませんか♪



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o


本日はここまで!!星
続きはまた明日face02どうぞお楽しみに!!

第一弾絶賛開催中icon06icon06















みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますicon25♪



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

春の手仕事展

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。



開催期間 3/4[sat]~3/26[sun]

第一弾 3/4[sat]~3/19[sun]
第二弾 3/11[sat]~3/26[sun]


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o


athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00


  


2017年03月07日 Posted by at home at 16:08Comments(0)ハンドメイド展イベント