春の手仕事展♡第一弾出展作品♪③

いつもathome.日和田店のブログをご覧いただきありがとうございますface02桜

いよいよ春の手仕事展 第一弾の出展作品のご紹介も最後!!
まだまだ素敵な作品が登場しますよicon06


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o

第一弾出展作品③ 順不同、敬称略
※価格は全て税抜きです。


桜fuuko


シンプルリボンイヤリング・・・¥800

春のお出かけにぴったりのふんわりオーガンジーリボンのイヤリングです。
樹脂性のノンホールピアスを使用しておりますので、金属アレルギーの方にもつけて頂けます。
ぜひお店で手にとって頂けるとうれしいです。


桜Hina


グラニーバック・・・¥3,000

春のレジャーにピッタリのバッグや小物を作りました。
是非お気に入りを見つけてお出掛けしませんか。


桜Clover


レッスンバック1・・・¥1,000

今回は入園・入学用品を中心に持ち歩きたくなる様な物を作ってみました。
と言ってもまだまだ寒い時があるので、編んだ小物も何個か作ってみました。
お気に入りの1つを見つけてくださいね。


桜shibachoco


てのりポーチ・・・¥700

春ですね。
今回は、春色、そして、ゾウ・ネコ・ハリネズミのanimal柄のミニポーチもお届けします。
ホワイトデーの贈り物にもいかがでしょうか。


桜de la maman


ランチョンバッグ・・・¥900

私のお勧め、ランチョンバッグです!!
お弁当を包めばバッグになり、広げればそのままランチョンマットに使えます。
お弁当箱の形が違っても使えるように、長めのマジックテープをつけて、大きさを調整できるようにしました。


桜SIMBA


ポーチ・・・¥850

春らしく花柄のポーチを作りました。
作品は丁寧に作る!を心掛けて制作しています。


桜sweet fish


キャンディポップなヘアゴム大・・・¥680

シンプルながら存在感のあるかわいらしいヘアゴムです。
キラキラの輝きは、つけているだけでお顔のまわりを華やかにしてくれますヨ。
ひと回り小さいサイズもありますicon06


桜ユルリヒ


会津木綿 手縫いヘアバンド・・・¥1,600

会津木綿の素朴さと、カラーを生かしたヘアバンドです。
一点一点デザインを変え、手縫いで仕上げました。


桜*吉奏*


3本なわ編みグラデーション カゴバック 抹茶・・・¥3,500

まだまだ寒い日が続きますが、季節に合わせて使えるカゴバックをご用意しました。
暑い時期はファーを取り外して、寒くなったらファーをつけて・・・いろいろな使い方でどうぞ。


桜ゆめ丼亭


ミニチュア・朝食プレート・・・¥1,200

美味しそうだけど食べられない、クレイフード雑貨です。
新生活を始める方へのプレゼントにいかがですか?
オーダー製作も承ります。


桜Moonlight candle


モザイクキャンドルS・・・¥600

お部屋に飾っても、灯しても癒される・・・
そんなキャンドルを作りました。
是非、お気に入りのキャンドルを見つけて下さい。


桜JOYCLOUD+


チェーンネックレス・・・¥900

草花が息吹き始める春!
JOYCLOUD+の小物とともに、心もウキウキ♪キラキラ♪な春気分になっていただけたら嬉しいデス。


桜joulu


消しゴムはんこ・・・¥300

新学期を楽しくむかえられそうなはんこを作りました。
気に入っていただけたらうれしいです。


桜rm-1223


くまさん♡アイボリー・・・¥750

ナチュラルテイストなくまさんですicon06
玄関、リビング、トイレなど・・・
お部屋の片隅にちょこんと置いて癒されてくださいicon06


桜Jam


ワンピース・・・¥3,980

一つ一つ心を込めて作りました。
手にとって見て頂けたらうれしいです。


桜HANA*HANA


ガーデンフラワー・・・¥1,800

寒い寒い冬が終わり、待ち遠しかった春です!
可愛い花をいっぱいつけて、お花の木にしてみました。
花見気分になれるかな!


桜unico


樹脂ゴム・・・¥400

unicoです。ようやく暖かい季節がやって来ます。
新生活にぴったりのかわいい雑貨揃えました。
ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください♪


桜&cross


オムツハウス・・・¥2,500

クラウンハットとオムツをsetにしてハウス型のギフトを作りました。
出産祝いにおすすめです。



花pathome.オススメ作家さん花p


桜divers


コサージュ(スズラン・染花)・・・¥1,600

春色に染めたdiversオリジナルの染花アクセサリーたちです。

桜GLUTEN


宝物ヘアピン・・・¥800

あたたかい春にぴったりの心があたたかくなる様な素敵な一品を見つけて下さい。
あなたのお気に入りになります様に。


桜morico


がま口親子バッグ・・・¥3,500

北欧風でシンプル・ポップながま口を製作しています。
あめ玉みたいなひねりの親子がま口ポシェットがおすすめです。
どうぞお手にとってご覧下さい。



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o


以上が第一弾に出展される作品です!!icon12
みなさん気になる作品はありましたか?face02
店頭には何千点ものハンドメイド作品が並びますので、きっと自分だけのお気に入りが見つかるハズですicon06

春の手仕事展はいよいよ明後日、3/4(土)からスタート!

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますicon06


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

春の手仕事展

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。



開催期間 3/4[sat]~3/26[sun]

第一弾 3/4[sat]~3/19[sun]
第二弾 3/11[sat]~3/26[sun]


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o



athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00
  


2017年03月02日 Posted by at home at 10:00Comments(0)ハンドメイド展イベント